【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり。
ほんとにお久しぶりです。
でっ
このところ少しずつ ユニット練習復活しております。

昨年のTEGARAYAMA以来です

2週間に1回程度の練習ですが、Yukaちゃんも一生懸命
ピアノの練習をしているようです。

ほなほな
【2007/03/15 15:48 】 | 練習 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。

昨年は書き込みできてませんが・・・・・

昨年 YukaちゃんのファーストCD 桜梅桃李 700円
が発売されました。

もし欲しい方いらっしゃったらご連絡を!

今年もがんばって行きますのでよろしく!

ほなほな
【2007/01/01 17:53 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの活動再開!
Yukaちゃんの都合がなんとか出来るように成ったので、
練習しましょう!と言う話が持ち上がったのが
3月頭! 金曜のパスタフローラのライブ(TON)が終了した後
11時から練習をしようということに
なりました。
ところが、2週ほどはちょっと予定が合わなくて、24日からの練習再開に成りました。

色々とYukaちゃんも考える事が多く、仕事も忙しかったようで・・・・
大変だったようですが・・・・・・
また楽しみながら音楽活動を再開する事に成ったようです。


でっ 新しくやりたい曲や、今後の活動をどうするかを話し合い。
練習を開始しました。

出来れば月に1回 3ヶ月に2回程度のペースでライブが出来れば良いな~!と言うことで進めていきたいと思います。

またライブが決定すればお知らせいたします。

心配していた方々(心配してない!って?!)
今後もこのユニット頑張っていきますのでよろしく!

ほなほな
【2006/03/24 10:52 】 | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GINGA☆鉄道の夜 再演
昨年のTEGARAYAMAで公演して好評だった
GINGA☆鉄道の夜が再演されます。
劇も少しパワーアップ。そして音楽陣もパワーアップ!

3月30日(木)15時~ 19時~ 2回公演
30分前に開場
前売り1500円 当日2000円
イーグレ姫路(アートホール) 姫路城の直ぐ南

劇団プロデュースF
ミューポップHimeji
詳しくは ここ で確認下さい。

私(TON)も参加します。

尚 当日は音楽のサントラ盤を発売予定しております。
お楽しみに!

ほなほな
【2006/03/05 15:08 】 | ライブ情報&報告 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
牡蠣祭
ばっちりコンサートの打ち上げの後、アンジーさんのロビーに泊まらせてもらって、朝7時から起きて
会場の相生の野瀬埠頭まで向かう!途中
Yukaちゃんと合流し、会場へ!
少し場所がわからなかったで、連絡して聞いてみる。
なんとか 場所にたどり着いたが・・・

結構人が来ている!昨年は10000人くらい来ていたと聞く!

寒くグランドのあちこちで、たき火(ドラム缶)が始まる。
リハも無事終了し
久しぶりのYukaちゃんとの演奏を楽しむ!

牡蠣がただで食べられたり、牡蠣汁が100円とかだったので
楽しみにしておきながら 車で仮眠を取ることに!

ところが、1時間ほど寝て開会式の後ぐらいに起きたら・・・

グランドにとにかく人人人人・・・・・長蛇の列・・・・
甘かった~!!!!

結局牡蠣はあきらめました!

ライブは体調の悪さから口の中が乾いて結構難しかった。

安則トリオの安則先生が奥様と見に来て下さっていた。
「ソロをもっと聴きたかった」と言われました。

これは私達Yuka&TONへの「もうちょっとがんばれよ!」
とのエールだと受け止めておこう!

今年も練習して頑張ろうね!
その後私は後かたづけを手伝い
皆さんに別れを告げ、
野瀬埠頭の端っこに行き、4時から10時くらいまで車の中で
寝ました。

その後 ラーメンゆうきにより、昨日のばちコンのお礼とお話をしてきました。

ほなほな

ほなほな
【2006/01/28 14:56 】 | ライブ情報&報告 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
