【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
牡蠣祭
ばっちりコンサートの打ち上げの後、アンジーさんのロビーに泊まらせてもらって、朝7時から起きて
会場の相生の野瀬埠頭まで向かう!途中
Yukaちゃんと合流し、会場へ!
少し場所がわからなかったで、連絡して聞いてみる。
なんとか 場所にたどり着いたが・・・

結構人が来ている!昨年は10000人くらい来ていたと聞く!

寒くグランドのあちこちで、たき火(ドラム缶)が始まる。
リハも無事終了し
久しぶりのYukaちゃんとの演奏を楽しむ!

牡蠣がただで食べられたり、牡蠣汁が100円とかだったので
楽しみにしておきながら 車で仮眠を取ることに!

ところが、1時間ほど寝て開会式の後ぐらいに起きたら・・・

グランドにとにかく人人人人・・・・・長蛇の列・・・・
甘かった~!!!!

結局牡蠣はあきらめました!

ライブは体調の悪さから口の中が乾いて結構難しかった。

安則トリオの安則先生が奥様と見に来て下さっていた。
「ソロをもっと聴きたかった」と言われました。

これは私達Yuka&TONへの「もうちょっとがんばれよ!」
とのエールだと受け止めておこう!

今年も練習して頑張ろうね!
その後私は後かたづけを手伝い
皆さんに別れを告げ、
野瀬埠頭の端っこに行き、4時から10時くらいまで車の中で
寝ました。

その後 ラーメンゆうきにより、昨日のばちコンのお礼とお話をしてきました。

ほなほな

ほなほな
【2006/01/28 14:56 】 | ライブ情報&報告 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
このところ
Yukaちゃんと会ってません、連絡も・・・・・・

ライブの練習しようぜ~!

といっても私が体調崩してこのところ動けてなかったしな~!!

ばちコンのことで忙しいし・・・・
彼女は仕事等で忙しいようだし・・・・・・


頑張ろう!

ほなほな
【2006/01/11 13:26 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとうございます。
今年もYUKA&TONをよろしくお願いいたします。

1月29日(日)相生 野瀬埠頭近くで行われる
牡蠣祭(相生On楽工房)に登場します。

昨年から始まったYUKA&TONですが、今年もよろしくお願いいたいます。

ほなほな
【2006/01/01 18:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
