【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの活動再開!
Yukaちゃんの都合がなんとか出来るように成ったので、
練習しましょう!と言う話が持ち上がったのが
3月頭! 金曜のパスタフローラのライブ(TON)が終了した後
11時から練習をしようということに
なりました。
ところが、2週ほどはちょっと予定が合わなくて、24日からの練習再開に成りました。

色々とYukaちゃんも考える事が多く、仕事も忙しかったようで・・・・
大変だったようですが・・・・・・
また楽しみながら音楽活動を再開する事に成ったようです。


でっ 新しくやりたい曲や、今後の活動をどうするかを話し合い。
練習を開始しました。

出来れば月に1回 3ヶ月に2回程度のペースでライブが出来れば良いな~!と言うことで進めていきたいと思います。

またライブが決定すればお知らせいたします。

心配していた方々(心配してない!って?!)
今後もこのユニット頑張っていきますのでよろしく!

ほなほな
【2006/03/24 10:52 】 | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけましておめでとう! | ホーム | GINGA☆鉄道の夜 再演>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuka3ton3.blog32.fc2.com/tb.php/18-997d6e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
