【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
9月23日・25日 カフェキャッスル(姫路)
姫路観光ナビポート前で
オープンカフェの社会実験をしていて、国土交通省のお墨付きで
道路の歩道等を利用してカフェをしている。

23~25日にかけてミューポップ姫路がお手伝いをする。

Yuka&TONは2日間を参加することとなっている。

Yukaちゃん あまり弾き語りというか弾きながら歌うのは
あまり得意じゃない!らしい。

今まではバンドかピアノがいたらしい。
でも 彼女の堂々としたピアノ(うまいへたよりも本当に堂々として)

また細かい話はおいおい色々と書き込みます。

ぼつぼつ Yukaちゃんにもここへ書き込みしてもらいますので
よろしく!

写真はとりあえずお待ちください。
この日の分もアップしますので

ほなほな
【2005/10/24 03:22 】 | ライブ情報&報告 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<相生にぎわい市場ライブ!9月24日 | ホーム | 舞子プロムナードライブ 9月18日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuka3ton3.blog32.fc2.com/tb.php/6-dc18330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
